2014年4月19日土曜日

ワークショップします(U子)

おひさしゅうございます。


4月上旬は台湾へ撮影に行って参りました。
良い作品できたーーっと思います。
早くみせられるように
noteとか、たんぶらーとか
はじめようかしら、と思ったり。。
しかし台湾の蚊にかまれて
ぶりかえしてかゆいなーと思っていたら
大事な事を告知するのをすっかり忘れていました。。。


明日です。
ワークショップします。

6次元にて明日
魔女会という催しが開催されるのですが
そこで
トリのカタチの紙袋作りワークショップ
開催することになりました。




おなじみ、トリさんの紙袋。
いろんなパターン紙もっていきますので
楽しく作りましょう。


13時から17時まで
随時、作ってみたい方、受け付けています。
受講料2000円です。



魔女会、
とはいったものの
黒魔術やミサをやる怪しい会ではないので
少しおびえてしまったあなたも問題ナシ。
勇気を出してレッツトライ!


おまちしております。



U子

0 件のコメント:

コメントを投稿